蒸パン。

goriken06182006-09-29

TDL&TDSへの道は遠い。ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 チンゲン菜とベーコンを炒め、
 鯖を焼く。
 どっちもイイ感じに完成。


 オイラ用に塩鮭を焼く。
 そんでサラダと味噌汁と大盛ごはんでモーニング。
 1日1回の至福の時です。
 

 あぁ〜神様ありがとう!


・9時からベットメイク&掃除。
 久々だったのと秋用のベットメイクだったので
 多少時間がかかる。
 まぁそこそこ汗かいたし・・・グッジョブごりけん!
 

 その後3人で備前信用金庫へ行き、ついでにマルナカ
 明日の食材を買ってホテルに戻る。
 


・洗濯しながらシャワーをする。
 そんで、客室のシーツも洗おうと思ってスタートした時!
 Σ( ̄ロ ̄:)アァァァァ〜
 脱水までした自分の洗濯物入れたままだった。。。
 全く何やってんだか・・・
 入れ替えて再び洗濯機を回す。
 本を読みながら待って出来上がった服を干す。
 そんで寝る。


・4時から仕事開始。
 空腹に負け大好きな蒸パンを少し食べる。
 くぅぅ美味いねいっ