禁煙半年達成じゃあ!

goriken06182006-09-30

美しい日本を作ります!ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 サンドイッチ、ホットドッグ、
 おにぎり、焼鮭、ポテトサラダetc...
 今日も盛りだくさんです。


・9時に終わったので用意して牛窓に帰る。
 明日用のスーツやカッターを置く。
 部屋で『将太の寿司 全国大会編』を読む。
 将太の寿司 (全国大会編1) (少年マガジンコミックス)将太の寿司 (全国大会編2) (少年マガジンコミックス)将太の寿司 (全国大会編3) (少年マガジンコミックス)将太の寿司 (全国大会編4) (少年マガジンコミックス)
 西大寺TSUTAYAへ行き音楽を聞きまくる。
 SUEMITSU & THE SUEMITHの『Astaire』を買う。
 Astaire←コレね!


 その後に西大寺駅に牛っ子のヤスを迎えに行く。 
 ガストへ行き昼ごはん。
 オイラはグリルランチと日替わりランチを食べる。
 思わず我を忘れて食べてしまった・・・反省。
 

・益野のTERRAに1時半に到着。
 牛っ子の土井ちゃん大樹と合流。
 明日の林マンの結婚式で歌う『永遠にともに』の
 パートを分けたりして1時間くらい練習したよ。
 男4人でのカラオケ・・・まぁよかろう!
 大樹に『永遠にともに』のMDを貸して別れる。
 永遠にともに←いい歌だよ♪


・3時半にホテルに戻って部屋で少し本を読んで
 4時から仕事開始です。
 デジカメを充電しとかないとね^^


 人気blogランキングへ←禁煙半年達成記念にポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 6ヶ月(なんとか半年続けれたよ!


◆画像◆
 秋の空(今朝)。