バトン

 <酔っ払いバトン>
 マイミクで牛っ子のあきちゃんから回ってきたよ〜


 1.本気で酔うと基本的にどうなりますか?
  しゃべり倒す!
  後半は声が枯れてます。
 2.本気で酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
  ①起きたら元カノの家だった(帰巣本能?)。
   よく部屋に入れてくれたよね。。。
  ②車で帰ったらしく傷だらけ(覚えてない)。
   飲酒運転は今はしません。
  ③自転車が部屋の中に!
   コーポのドアは開いてるし水は出たままだし・・・。  
 3.そのときは何をどのくらい飲みましたか?
  ビール(大瓶)×2本、冷酒(300ml)×4本、
  赤ワイン1本くらい、テキーラ(ショット)5杯目までは記憶あり。
 4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  未だかつて二日酔いはないのです!!
 5.酔っ払った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
  車椅子使って部屋まで連れてってくれた姉さん!
  オイラは覚えてないけどご迷惑掛けました。
 6.次にジョッキを回す5人は?
 ①HONEY姉さん:お酒と言えば!!
 ②くーやん:1度は飲んでみたい!
 ③まちゃこ:いつも運転してくれてるので飲んだ時が気になる!
 ④aya:どんな飲みっぷりか気になるなぁ^^
 ⑤やっちょ:ビール好きのアナタに捧げます!
  ビール片手にやってちょうだい♪


 人気blogランキングへ←懐かしい河川敷にポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 5ヶ月と23日目(喫煙者には近寄らない!)


◆画像◆
 先週買った読書用のイス。