運動会。

goriken06182006-09-24

ウォリーを探せに登場しています!ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 スタッフの孫たちが運動会なので
 一緒にお弁当を作った。
 おいしそ〜♪


・8時くらいに終わったので着替えて牛窓へ帰る。
 今日は甥っ子の運動会デビューの日。
 おかん、弟、姪っ子の4人で牛窓東小学校へ。
 甥っ子は火曜日からずっと風邪をひいてたらしく
 満身創痍で臨んでるらしい・・・。


 それでも頑張って踊ったり走ったりしてました!
 小学校と合同なので騎馬戦やリレーなどを見ました。
 そんで金メダルと表彰状をもらってたよ!
 よく頑張りました☆


・小学校を出る時に牛っ子の上田よしみを発見。
 少し話ししてたら娘と姪っ子が同級生になることが発覚。
 よろしくね〜♪
 コンビニに寄ってから家に帰る。
 ふかひれラーメンを食べてから部屋で寝る。


・3時過ぎにおかんに起こしてもらう。
 ガソリン入れて備前に戻ってたら・・・・


 Σ( ̄ロ ̄:)アァァァ!!!?
 財布と携帯がない!!
 おかんのバッグに入れたままだ・・・。
 備前に戻り4時から仕事開始。


・4時過ぎに弟夫婦が財布&携帯を持ってきてくれた。
 サンキュ!
 そんで『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』の1〜7巻と
 『軍鶏』を貸しました。
 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 1 (ジャンプコミックス)ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 2 (ジャンプコミックス)ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 3 (ジャンプコミックス)ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 4 (ジャンプコミックス)
 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 5 (ジャンプコミックス)ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 6 (ジャンプコミックス)ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 7 (ジャンプコミックス)軍鶏(24) (イブニングKC)