河川敷で

goriken06182006-09-23

やっぱ牛乳でしょっ!ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 涼しくって天気よくって
 爽やかな朝です。

 3人で朝食準備をする。

 
 オイラ用の朝食にイタリアンウィンナーとキノコの
 スパゲティを作って食べる。
 かぁぁ〜うめぇ♪
 9時にスタッフに引継ぎをする。


・着替えて河川敷のグラウンドへ。
 小学校は明日の運動会の準備で使えないからです。
 間違って別の河川敷に行った事は忘れて到着。
 専門学校の部活で総社の河川敷で野球してた頃を思い出した。
 

 天気はイイしソフトボール日和です。
 内野ノックをして6年生のフリーバッティングのピッチャーをする。
 その後Bチーム(4,5年生主体)のシートノックをする。
 連携はまだまだ練習が必要だね
 最後に紅白戦をして終わり。
 今日も日に焼けたよ^^


・帰る途中に宮脇書店ジパングの最新刊を買う。
 ホテルに戻りニンニクスパ食べながら淡麗アルファを飲む。
 シャワーして選択してから寝る。
 ジパング(25) (モーニング KC)←コレ!!


・4時から仕事開始です。
 You Tubeで『ガキの使い』の動画を見まくる!
 最近、暇さえあればお笑いの動画を見てるなぁ〜