バトン

 <あなたは?バトン>
  マイミクのゆりちゃんの所から持ってきてアレンジしました。
 1.朝起きて最初にする事は?
  まず、慌てます。
  その後は2倍速くらいで動き出します。
 2.これだけは欠かせない日常的な事は??
  ブログを書く。
  日記(3冊目)を書く。
  mixiのチェック。
 3.好きな食べ物を3つ
  白米(硬め)
  白菜の漬物(勝山のばあちゃんが作ったもの)
  ミンチカツ(キッチンかいぞく)
 4.嫌いな食べ物を3つ
  トロロ昆布。
  ピーマン。
  ニンジン。
 5.大好きな季節は??
  もちろん夏!
  暑い夏が何より好きなのです。
 6.最近1週間で嬉しかった事は??
  勝山に行った事。
  じいちゃん&ばあちゃんも元気だったし味噌汁おいしいし、
  空気が美味いし星が綺麗だから!
  それと今朝、財布の中身を整理してたら以前もらった
  寸志(壱万円)が出てきた事!
 7.最近1週間で悲しかった事は??
  昨日見た映画がイマイチだった事。
 8.今使ってるシャンプー&リンスは??
  モッズヘアーです。
  TSUBAKI使ってみたいんだけどなぁ
 9.お風呂で最初に洗うのは??
  首。
  その後は左手首、左肩って順番。
  最近、手のひらを洗ってない事に気づいた。
 10.恋愛とは??
  パワーを得る。
  イイ事にももワルイ事にもね。
 11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
  そんな器用じゃありません。
  若い時は転がしてたかも^^
 12.あなたの長所は??
  おもしろ人間。
 13.あなたの短所は??
  食費がかかる。
 14.動物にたとえると??
  そりゃあもう猿です。
 15.弱点は??
  ちびっ子からのお願いの眼差し。
 16.寝る前にする事は??
  漫画を読む。
 17.リラックス・ストレス発散法は??
  ぶらり一人旅。
  1人の時間を有意義に使う。
  牛っ子とふれあう。
 18.誰にまわす??
  ネタ切れの人は持ってって〜


 人気blogランキングへ←暑い秋に!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 5ヶ月と22日目(運動したら特に欲しくないね)


◆画像◆
 ジャーマンスパゲティ。