お墓参り。

goriken06182006-09-20

だっふんだっ!!ごりけんです。


・6時前に1度目がさめるが
 再び寝る。
 二度寝は最高やね〜
 8時半くらいに目覚める。

 
 外に出ると快晴だね〜
 空気も澄んでておいしいし!
 ばあちゃんと一緒に朝ごはんを食べる。
 味噌汁最高!!!!


・30分くらい山の中を散歩する。
 癒される。。。
 そんで原チャでお墓まで行く。
 お供え物して線香をあげて手を合わせる。
 ここからの景色が最高なんだよね〜


 1時間くらい寝てから3人で昼ごはんを食べる。
 勝山の野菜や漬物はどれもうまい!
 食べたら眠くなってきたので再び寝ました。
 3時前に起こしてもらって片付けして勝山を出発。
 途中津山でガソリン入れて備前に戻る。


・5時過ぎから仕事開始です。
 デジカメの写真のバックアップしたりmixiとかする。


 人気blogランキングへ←自然に囲まれて暮らしたい!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(P.M 4:00)


《禁煙記録》
 5ヶ月と20日目(全然大丈夫だったよ)


◆画像◆
 たくさんのブドウたち。