密航者。

goriken06182006-09-21

和製ベッカムと言われてます。


・今朝も6時に起きる。
 夏ぶとんが短くて足が出て
 寒くてあんまし寝れなかった。
 だから眠い。。。


 朝食準備もチャッチャとやっちゃう。
 8時半くらいに片付けも終わったので山盛りサラダと
 鮭のおにぎりを食べる。
 どっちも美味いっす!


・9時にスタッフと引継ぎをする。
 着替えてTOHOシネマズ岡南へ出発。
 運転中にふと見てみると車内に大きなカマキリが!!!
 えぇぇぇぇぇー???
 少しパニックになったけど帽子で外に出す事に!
 しかーし、帽子に引っ付いて取れない(汗)
 やっとの事で車外に出しました・・・。
 勝山からの密航者だね!
 もう疲れたよ。。。


 そんなこんなで到着。
 今日はメンズデーで1000円で映画見れるんだ〜
 『出口のない海』を見た。
 戦争時に開発された武器の人間魚雷:『回天』の話。
 「天を回らし、戦局を逆転させる」という意味を込めて名付けられた。
 まぁ海の神風特攻隊だね。 

 内容は明かせないが5段階中2だね(ごりけん評価)。
 キャスティングがチョットねぇ。。。
 先日TBSで放送してた僕たちの戦争の方が面白かったかも。。。
 
 

 EXILEのシングルベストを聞きながら帰る。
 ん〜何回聞いてもいいねぇ〜♪
 ホテルに戻って90分ほど寝る。


・4時から仕事開始。
 お腹減ったのでパスタを茹でて食べる。
 うんうん、これも美味いっス。