台風来てるね。

goriken06182006-09-17

芋焼酎万歳!ごりけんです。


・今朝は団体の朝食があるので
 5時過ぎに起きる。
 スタッフ4人で無心で作る。
 なんとか間に合うが疲れるね・・・。


 食べ終わった後の食器類の片付け、洗い物が大変。
 ひと段落してから朝ごはんを食べる。
 ワカメのおにぎりだったので4個で止めれたよ!
 大好きな野菜サラダ鬼盛です。
 ふ〜満足だぁ


・9時からはベットメイキング&掃除。
 台風の影響で運動会が中止になったので、スタッフも全員集合。
 それでも団体の片付けがあるので時間はかかるね。
 久々に汗だくになったよ。


 匠氏とマックスバリュへ買い物へ行く。
 ホテルに戻って、りょうちん(2歳)と遊ぶ。
 オイラの真似して同じポーズをしてくる!
 どんなポーズでもコピーしてるよ。
 ふふふ。
 じゃあこの変なポーズは・・・・・・・?
 って、もう飽きちゃってるしー
 

・シャワーしてから1時過ぎに寝る。
 そんで4時から仕事開始です。
 台風が順調に向かってきてるらしい。
 それるとは思うけど午後9時と翌朝9時の満潮時が心配。
 その影響で深夜の飛び込み客が入るかも。。。


 人気blogランキングへ←台風を気にしつつポチッとお願いします。
 

【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 5ヶ月と17日目(雨の日の室内に残ったタバコの煙は臭い)


◆画像◆
 鈴虫たち。