台風いっちゃった。

goriken06182006-09-18

ボーイズビーアンビシャス!ごりけんです。


・昨晩から朝にかけての台風の
 風がすごかったよ!
 寝てても窓やドアがガタガタ鳴ってるし。
 外では空き缶が風で転がってるし。
 こんなんじゃオイラ・・・
 寝れませんからー!!


・6時から朝食準備。
 鏡を見たら目が赤いよ。。。寝不足です。
 団体の翌日は気が抜けてるね〜
 mixiやブログチェックして9時に片付け終了。


 匠氏とホームセンターへ買出しに。
 オイラは部屋で本を読むためのイスを物色。
 ハローキティが付いてるが安いので目をつぶることに・・・
 その後マックスバリュで買い物してからホテルへ戻る。


・部屋に戻って音楽聞きながら寝る予定だったのに
 なんだか眠れない。。。
 熟睡できぬまま4時から仕事開始。
   

 美容師さんが来てくれてるので本店のホテルへ移動。
 ほぼお任せで切ってもらう。
 髪の毛が多いので限界まですいてもらいました。
 あぁ〜頭が軽い♪
 ありがとー☆