バトン

 <ことばバトン>
 マイミクのちぃちぃから頂いちゃいました♪

 1:好きな言葉は?
  「ありがとう」:言っても言われても気持ちいい。
 2:あなたの口癖は?
  「えぇ〜?」:とりあえずファーストリアクションで使用。
  「処刑じゃ」:冗談ぽく使用。
  「おめぇに食わせる担麺はねぇ」:主にちびっ子に使用。
 3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
  「面白過ぎ!」:話し終わった後に言われると。
  「吉本行け!」:一通り笑わせた後に言われると。
 4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
  頑張れ!
  なんか無責任ぽいから!
  頑張ろうは使います。
 5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
  特になし。多少の事は聞き流す。
 6:一度言ってみたいが、きっかけが無いとか、
   何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?

  「娘さんを僕に下さいっ」:怖そうな親父さんに言ってみたい。
 7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
  「台風一過」:しばらく前まで台風一家だと思ってた。
 8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
  80%くらい:だいたい言葉として発する。
  相手を傷つける言葉などは言いません!
 9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
  相手の何処が好きかって事。
  面と向かっては恥ずかしくて言えないよ。
 10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
  その時の気持ちが言葉になっていれば何でもOK。
 11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
   今気になってる人に告白する!?

  とりあえず家族、友達、知人に「ありがとー」って叫ぶ。
  気になってる人には告白しません。
  死ぬ前の言葉なんか聞きたくないでしょ?呪いみたいだし。
  相手がオイラのこと好きなら話は別さ!
 12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は
  言った数のほうが断然多いね!
  感謝の気持ちが大切だと思うから。  
 13:現時点で最後に発した言葉は?
  「本店のサンドイッチも作る?」
  今、ママにそう言いました。
  まだ仕込みの最中だからね。
 14:あなたにとって言葉とは?
  気持ちを記号化したもの。
  伝わらない気持ちを補ってくれる。
 15:このバトンを誰にわたす?-(5人)
  ①フラワー姉さん
  ②shannan
  ③くーやん
  ④K
  ⑤よぅこ姉さん
   皆さん暇な時にでも。。。


 人気blogランキングへ←おにぎり最高!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 5ヶ月と16日目(タバコ吸った人が車に入ってきても分かるよ)


◆画像◆
 あさがお発見。