おにぎりの誘惑。

goriken06182006-09-16

フォークダンスは少し照れます。ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 なんだか眠いね。
 サンドイッチ&おにぎりを作る。
 鮭のおにぎり最高だね!


 我慢してたんだけど1個だけおにぎりを食べる。
 パァァァ〜〜〜〜☆ 
 美味しいっ♪
 もう1個だけ食べてみる。
 パァァァ〜〜〜〜☆
 美味しいっ♪
 おかずも食べながら、また食べる。
 パァァァ〜〜〜〜☆
 もう止まりませんから!
 おにぎりの誘惑には勝てないよ〜
 結局7個食べちゃってんだから・・・
 おにぎり恐るべし。。。


・9時からベットメイク&掃除。
 今日は団体が入るので数が多いよ!
 りょうちん(2歳)の相手もしながらの作業です。
 買出しに行くのでシャワーしてから平島へ行く。
 ユメタウンで大量に買い込んでホテルに戻る。
 台風の影響で風が強いな〜


・ホテルに戻って3時間くらい寝る。
 そんで4時から仕事開始です。
 7時から明日の朝食の仕込みをする。
 スタッフのばあちゃんがイシモチ(魚)の唐揚を持ってきてくれたので
 生ビール飲みながら作る。
 これも仕事です!