えびめしとハンバーグ。

goriken06182006-09-15

あなたのホットステーション。ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 天気もいいし爽やかだ。
 サンドイッチも良い仕上がり。
 ふふふ、完璧。


 用意が早く終わったのでmixiをやろうとしたら
 サーバーがパンクしてて繋がらないよ・・・
 昨日、東証マザーズに上場した影響かもね〜
 9時まで仕事して終了。


・最寄の中国銀行へ行き、印鑑&通帳の紛失届けの手続きをする。
 おそらく部屋のどこかにはあるんだろうけど・・・
 そのまま牛窓の実家に戻る。
 部屋で『将太の寿司 全国大会編』を読んでたら寝てしまう。
 

 11時半に幼稚園に甥っ子の迎えに行く。
 ちびっ子たちはみんな元気だよ!
 そのまま『かいぞく』へ行き昼ごはんを食べる。
 久々なので迷ったがえびめしとハンバーグ鬼盛をオーダー。
 ポテトも注文して甥っ子と一緒に食べる。
 かぁぁ〜うまいわ!


 家に戻って姪っ子&甥っ子と遊ぶ。
 そんで1時間半くらい寝て備前へ戻る。


・途中で国道250号沿いの日生信用に差し掛かった時に
 駐車場から車がバックでこちらの斜線まで飛び出して来たよ!
 眠っていた潜在能力により回避!!
 おそらくブレーキとアクセルを踏み間違えたんだろうね。
 道が狭いんだから気をつけてよね!


・ホテルに戻って4時から仕事開始。
 風はあるけど少し暑いね。


 人気blogランキングへ←かいぞく最高!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 5ヶ月と15日目(今日は誘惑がなかったな)


◆画像◆
 昨日選択したパンツたち。