UDON。

goriken06182006-08-31

牛窓の向かいは香川県です。ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 湿布貼って寝たのに首が痛いよ
 なんか寝不足だし・・・
 少し体調悪い。


 8時過ぎからママと備前市へ行く。
 野菜や果物、お菓子なんかを大量に購入。
 車に満載ですね!
 団体の時は仕入れが大変だよ!


・9時からベットメイキングと掃除に入る。
 ある部屋のベッドが破壊されていた。
 わざとじゃないだろうけど、チェックアウトの時に言えよっ!
 気ぃ悪いなぁ〜
 10時過ぎまで手伝ってシャワーする。


・匠氏とTOHOシネマズ岡南へ行く。
 夏休み最後の日だから結構込み合ってる。
 子供連れが多いのでNARUTOポケモンでも見るんだろうね。
 我々は『UDON』を見る。
 木曜はメンズデーなので1000円なんよ〜
 内容はまぁまぁでした。


・2時過ぎに『ちゃあしゅうや亀王』へ行く。
 特濃しょうゆらーめん(+替え玉2皿)、ごはん、
 餃子、唐揚を食べる。
 お〜いし〜な〜♪


・ホテルにもどって4時から仕事開始。
 団体が入ってくるので忙しくなりそう・・・。