明日から学校。

goriken06182006-08-30

8時だよ全員集合!ごりけんです。


・6時前に起きる。
 なんかスッキリしないなぁ・・・
 まぁ別にいいけど。
 ふぅ〜


 9時からベットメイキングと掃除。
 出来る限り明後日の団体の準備もやっちゃう。
 結構ハードな2時間だったよ。。。
 少し休憩してから匠氏とホームセンターへ。
 しかしお金持ってくの忘れて2回も行くはめに・・・
 マックスバリュでも買出しをしてホテルに戻る。


・ちびっ子たちも一緒に昼ごはんを食べる。
 毎日賑やかだったけど明日から学校だから静かになるね。
 全国的に夏休みも終わりだね。


・シャワーしてから腹痛に耐えながら寝る。
 起きてみると痛みはなくなってた^^
 4時から仕事開始。
 ニュースで2016年のオリンピック国内候補地が
 東京に決まったって言ってたよ!
 

 人気blogランキングへ←夏残りわずか!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 4ヶ月と30日目(食後の一服と飲んでる時は今でも吸いたい)


◆画像◆
 りょうちんとごりけん。