雷様。

goriken06182006-08-29

なんらかの世界記録保持者。ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 なんか今日も寝不足で眠い。
 蒜山ジャージー牛を飲む!
 うん、美味しい♪
 朝食は8時に終了。


・来月に泊まる団体の部屋割りとネームリストを作る。
 夕食もするらしいので忙しくなりそう。。。
 mixiブログのチェックをする。


 9時からベットメイキングと掃除に入る。
 2歳児の相手をしながら・・・
 少し雨が降ってたので蒸し暑くて汗ダクです。
 休憩してからマルナカへ行き買出しをする。
 

・ホテルに戻ってヘアーブリーチでカラーチェンジ
 色は変わったけど、この色って・・・猿じゃん!
 まぁ自分でやってるんだから仕方ないね。
 みんなで昼ごはん食べて終了。


・シャワーしてからGTO読んで2時前に寝る。
 でも3時くらいに大嫌いな雷が鳴り出したので
 怖くて寝れない・・・(泣)
 汗かいてきたし・・・(涙)

 そんで4時から仕事開始ですわ〜


 人気blogランキングへ←雷怖いよっ!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 4ヶ月と29日目(新記録に向け進行中)


◆画像◆
 岡山の猿。