バトン

 <何だチミは?バトン>
 マイミクのひろみっちからもらったよ〜
 

 1.回す5人を最初に書いておく!!
  くーやん。
  まちゃこ。
  れいこ姉さん。
  aya。
  K。
  暇ならやってみてね!


 2.お名前は?
  ごりけんです。

 3.ご職業は?  
  ホテルマンです。

 4.趣味は?
  映画&音楽鑑賞。
  古い町並みや歴史、神社仏閣を訪ねる。

 5.好きな異性のタイプは?
  ・笑顔がステキ。
  ・空気が読める。
  ・良く笑う。
  ・小動物的。

 6.特技は?  
  歌う事が好きです。
 7.資格か何か持っていますかぁ?
  普通運転免許・英検準2級、ホテル検定3級
  カラーコーディネーター3級、色彩検定3級、販売士3級、
  国内旅行業務取扱主任者etc... 

 8.悩みは何かありますか?
  ありすぎて良く分からん。

 9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
  好き:白米、焼鮭、白菜の漬物、ミンチカツ(かいぞくに限る)
     納豆、その他ごはんに合うもの、芋焼酎
  嫌い:ニンジン、ピーマン、トマト、とろろ昆布、辛いもの。

 10.貴方が愛する人への一言は?
  長生きしろよ〜

 11.自分のフルネームは?
  苗字はかっこいいって思う。
  名前も気に入ってるよ(恐らくこの世に1つしかないよ!)

 12.今履いてるパンツの色は何色?
  グレーのボクサーパンツっす。
 13.今何聴いてるの?
  世の中の不平不満^^

 14.一番最後に食べた物は?
  ちゃあしゅうや亀王のラーメン。

 15.星に何を願う??
  幸せな未来。
  あとは・・・痩せれますよーに!

 16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
  オレンジ色!
  最近オレンジ好きなんよ〜

 17.現在の天気、気温は?
  曇りで29℃(勘です)くらいかなぁ。
 18.一番最後に電話したひとは?
  亜衣ちゃん(←誰?)。

 19.好きなスポーツは?
  野球、ソフト、バスケ、バレー、サッカーなど球技全般。

 20.現在の髪の色は?
  猿色。
 21.コンタクトはつけてる?
  怖いから付けてないっす。
  夜間と雨の時の運転にメガネ使用します。

 22.兄弟は何人?
  2人兄弟で長男です。
 23.好きな日は何?
  10月の第4土曜日。
  だって牛窓の秋祭りなんだもんっ!
 24.最後に見た映画は?
  UDON。
  さっき見てきたよ!
 25.怒ってる時どうする?
  やっぱり行動に出ちゃうね。
  まだまだ子供ですね。。。
 26.夏か冬どっちが好き?
  断然夏です!
 27.ハグかキスならどっちがスキ??
  ハグだね!
 28.絶対このバトンやるひとは誰?
  れいこ姉さんはやってくれそう。
 29.絶対このバトンやらない人は?
  そんな人いないはず^^
 30.最近泣いたのはいつ?
  2週間くらい前に『男たちのYAMATO』見て泣いたよ。
 31.ベットの下には何がある?
  ベットじゃないけど布団の下にはへそくりがあるかも・・・
 32.昨夜何したぁ?
  寝れないのでGTO読んでた。
 33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
 友達。
 信頼&信用。
 34.好きな車は?
  外見は四角っぽかったらオッケー。
  燃費が良くて音楽聞けたらいいよ〜
 35.好きな花は何?
  ガーベラと梅。

 36.SとMどっち?
  それ良くわからん。

 37...☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・A・)
  ■好きだから? →仕方ない。
  ■愛しいから? →抱きしめる。
  ■もどかしくて?→んー!!
  ■会いたいから?→君想ふ。


 人気blogランキングへ←おいしいうどんに!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 4ヶ月と31日目(昼食の後に吸いたくなったので匠氏の煙を吸う)


◆画像◆
 市場での仕入れ。