サマーカーニバルinままかり。

goriken06182006-08-27

OH!くんはいいねぇ〜ごりけんです。


・8時半におかんに起こされる。
 少しだけネットする。
 顔洗って歯磨きして頭洗う。
 おとん&おかんと3人で出発!


・10時前にままかりフォーラムに到着。
 すでに入場口まで列が出来てる・・・
 しばらく待ってから中に入る。
 デオデオのブースへ行ってOH!くんのステンレスマグカップをゲット。
 隣のJRのブースでクイズラリーをして景品をもらう。
 女子バレーボールワールドグランプリのブースも見る。


 そんで昼時を避けて早めに昼ごはん。
 岡山駅の一番街の『Pelcola』のふんわりオムライスを食べる。
 ごはんが固めだったので美味しかった〜
 続いてステーキ丼&ビール(Heineken)・・・うま過ぎ!
 最後にマンゴーピンっていう台湾風カキ氷も食べる。
 ぶっかけうどんも食べようと思ったけど我慢したよ!


 OH!くんグッズを買いに行くが長蛇の列・・・
 おそるべしOH!くん人気
 20分くらい待ってから中に入る。
 トートバック、お守り、ボールペン、ぬりえを買う。
 そんでスパイダーOH!くんを2個もらう。
 今回も楽しかったなぁ〜♪
 

・家に帰って少し寝る。
 そんで備前に戻って4時から仕事開始です。


 人気blogランキングへ←OH!くんにポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(P.M 4:00)


《禁煙記録》
 4ヶ月と27日目(車内で吸われると頭痛くなる)


◆画像◆
 今日買ったOH!くんグッズ。