生肉を喰らう。

goriken06182006-08-28

古池や蛙飛び込む水の音。ごりけんです。


・今朝も6時に起きる。
 でも眠いなぁ〜
 チャッチャとサンドイッチ、
 おにぎり、ホットドッグを作る。


 釜玉うどんは卵の黄身のカロリーが高いので少し考える。
 鰹節とネギに醤油の組み合わせで食べてみる・・・
 おぉ〜うまいじゃん♪


・9時からベットメイキング&掃除。
 天気のせいか蒸し暑い・・・
 体がなまってるんだろーな。。。
 休憩の時のお茶がひたすら美味い!


・3人でホームセンターとマックスバリュで買出し。
 そんで近所の肉屋で刺身用の肉を買う。
 ホテルに戻ってシャワーする。
 気持ちエエなぁ〜


 12時過ぎからみんなで昼ごはん。
 自家製のタレで牛肉の刺身を食べる。
 お、お、お・・・お〜いし〜!!
 ワサビ醤油を付けるのもいいね〜


・部屋へ戻ってGTO読む。
 2時半に寝る。
 そんで4時から仕事開始です。
 匠氏がマクドに寄るとの事なのでテリヤキマックバーガーのLLセット、
 グリルチキンサンド、ガーデンサラダを買ってきてもらう。
 ジャンクな夕食でした・・・。