日本沈没。

goriken06182006-08-24

オロナミンC…もしくはB。ごりけんです。


・今日も元気に朝食準備。
 神の手で握るおにぎりは・・・
 もはや芸術
 ふふふ。

 結構早く終わったたので片付ける。
 そんで自分用にほっけを焼いて食べる。
 あぁ〜幸せJAPAN!


・9時からベットメイキング&掃除。
 そりゃもう暑いですから!
 ちびっ子をあやしながら働くとイイ汗かくね〜
 ふぅー今日もお茶おいし〜♪


・インターネットしてたら急に映画見たくなってカレンダーを見る。
 木曜日・・・木曜日・・・・・・木曜日!!?
 メンズデーじゃん!
 映画1000円でみれるじゃん!!
 早速時間を調べると『日本沈没』・・・間に合う♪
 急いでシャワーしてTOHOシネマズ岡南へ→HP


・残席もがついてるし^^
 パンフレットとポップコーン買って中に入る。
 そんで見る・・・ウルウル・・・泣く。。。
 自然の前では人間は無力だね〜
 再認識したよ。


・ホテルに戻ってすぐ仕事開始です。
 眠たいけど。。。
 映画見て良かったなぁ〜
 おそらく夢に出てくるね^^
 「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!


 人気blogランキングへ←映画っていいね!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 4ヶ月と24日目(禁煙スペースがもっと増えればなぁ〜)


◆画像◆
 日本沈没