勢い。

goriken06182006-08-25

いろんな意味で日本代表!ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 昨晩、急に怖くなってドアの鍵を
 閉めてたのを忘れてた。
 いつもの勢いで開けたら開かずに
 顔と肩がドーン!!
 朝から痛すぎるわ・・・(´Д`)トホホ…


・そんで朝食準備をします。
 サンドイッチ、ホットドック、おにぎり・・・
 これはごりけんの担当で全部手作りさ。
 少し暇になったので釜玉うどんを作る。
 うどんを茹でて器に盛り、卵の黄身&ネギを乗せて
 美味しい醤油をかけるだけ!
 混ぜて食べると激ウマです♪
 勢いで2玉食べてしまう・・・


・9時からはベットメイキング&掃除。
 なんか最近思ったんだけどベットメイクの技術が上がってる。
 繰り返しがそうさせたんだね〜
 それにしても暑いわぁ・・・
 休憩の時のお茶がハンパなく美味いよ!
 
 
・11時過ぎに3人で買い出しへ行く。
 戻ってからシャワーする。
 そんで浴槽のふちと床の水あかを歯ブラシで磨く!
 最近ちょっとハマッてるんだよね〜
 なんだかんだで1時間くらい掃除してた・・・。
 それから2時間くらい寝る。


・4時から仕事開始です。
 明日は休み〜ランラランララ〜ン♪