髪が太いから?

goriken06182006-08-23

天下一武道会3連覇達成!ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 ふぅ〜眠たいなぁ〜
 でも仕事ですからキッチリ作る。
 芸術的なおにぎりの三角。
 結構楽しい・・・おにぎり作り。


・9時からはベットメイキング&掃除。
 今日もちびっ子をあやしながら手伝う。
 まぁ汗だくですよ!
 みんなで休憩、お茶うめぇ〜♪


 で、3人でホームセンターへ行く。
 ついでにヘアーブリーチを買う。
 その後、マックスバリューで食材を購入してホテルに戻る。
 

・早速ブリーチでカラーチェンジ。
 毎回の事なんだけど髪の毛が太いせいなのか何なのか?
 倍の時間でも色が変わらない。
 だから1時間くらいしてからシャワーする。
 鏡で見てみると・・・
 かろうじて茶色なってる感じ・・・(ノдx。)
 やれやれ。。。


・部屋に戻って『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』を読む。
 5ページくらいで夢の中へ・・・


・4時から仕事開始だで〜
 食べる予定だったアイスがちびっ子の餌食になっていた・・・
 ちょ〜残念!


 人気blogランキングへ←うどんの様な髪にポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 4ヶ月と23日目(夢で1本吸ったよ!うまかった〜)


◆画像◆
 今日のブリーチ。