怖いけど…

goriken06182006-08-22

チャーシューメーンっ!ごりけんです。


・夜中に暑さで目が覚める。
 なんかジットリ・・・。
 目が覚めないように電気を付けずに
 エアコンを付ける。。。
 涼しい〜♪


 あぁ〜涼しい?
 Σ( ̄ロ ̄‖)さ、寒い。。。
 布団に包まって強引に寝る!


・6時から朝食準備をする。
 みんな早く食べてくれたので8時くらいに終了。
 インターネットしながらウトウトする。
 遅くまでNHKの『大学ロボコン』見てたからなぁ・・・(→HP


・9時からベットメイキングと掃除。
 例のちびっ子(2歳)が慣れてきたので後ろをチョコチョコついて来る。
 ふふふ。カワイイ奴め^^
 匠氏とマルナカへ行き買出しをする。
 ホテルに戻ってシャワーをする。
 ちびっ子から抱っこしてポーズ(手を広げて下から見てくる)!
 抱っこして部屋の最終チェックとかしてたら汗だくです。
 そんで昼ごはんをみんなで食べて寝る。


・4時から仕事開始です。
 お腹減ったので日本そばを茹でてサラダそばを作る。
 なかなか美味しいね♪
 7時からほんとにあった怖い話を見る予定。
 怖くて全部電気つけないとお風呂&トイレは無理だろうね。


 人気blogランキングへ←怖いもの見たさでポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 4ヶ月と22日目(悪魔の煙だね)


◆画像◆
 サラダそば(ごりけん風)。