バトン

 <良いですか?バトン>
 フラワー姉さんからもらいました!


 [01]頭の良い方が良いですか? 
  いいえ、読み書きそろばんと一般常識があればいいっす。
 [02]スポーツは出来た方が良いでか?
  はい、一緒にしたいね。 
 [03]料理は出来た方が良いですか? 
  はい、これも一緒にしたいね。
 [04]優しい人は良いですか?   
  はい、優しくして〜。
 [05]強い人が良いですか?
  はい、精神的に強い人なら。 
 [06]気が利く人が良いですか? 
  はい、でもさりげない感じが。
 [07]お金持ちが良いですか? 
  いいえ、富豪クラスだと狙われそうだし、
      堕落した生活をしてしまいそう。
 [08]オタクな彼氏・彼女はOK?
  はい、理解できる程度ならね。
 [09]お洒落な人が良いですか? 
  はい、自分のスタイルを持ってる人。
 [10]歌は上手な方が良いですか? 
  はい、勝負だぁ〜。
 [11]ダンスは上手な人が良いですか?
  はい、家でバタバタしなければね。
     運動は健康の源ですから。
 [12]あなたはお姫様、王子様扱いされたいですか?
  いいえ、1人にして欲しい時間がなくなりそうだから。  
      でもたまにはヒデ爺いて欲しい。
 [13]あなたは引っ張って欲しいですか? 
  はい、苦手な分野なんかは最初の一歩のきっかけにね。
     他は引っ張ります。
 [14]レディーファーストはどう思いますか? 
  はい、それは基本でしょう。
     特にお化け屋敷なんかでは。
 [15]かっこいいのと可愛いのどっちが好きですか? 
  可愛い。
 [16]タバコを吸う人はOK? 
  OK、場をわきまえれるなら。
     でもヘビースモーカーさん&狭い場所で吸うのはNG。
 [17]お酒を飲む人はOK?
  OK、一緒に飲もうね。 
 [18]ギャンブルする人はOK? 
  NG、目を血走らせてやってたら身を滅ぼすよ。
      遊び程度なら楽しいからOKです。
 [19]浮気は許せる?
  いいえ、さよなら〜 
 [20]Sの人とMの人どっちが良い? 
  それよく分かりません。
 [21]好きなタイプをアニメ、ゲームのキャラで例えると?
  ドキンちゃん。 
 [22]好きな人が2人出来てしまいました。 
  悩む。
 [23]好きな人の職業は?
  一生懸命やってるなら何でも良いよ。 
 [24]好きな人の体型は?
  背がちっちゃい人 
 [25]髪型はロングかショートどっちが良い?
  セミロングでアップにしてるのが良い。 
 [26]髪を元の色以外に染めている人はOK? 
  OK、あんま派手じゃなきゃね。
     黒髪も好き。
 [28]次に回す人5人。
  やっちょ。
  K。
  ゆきぴょん。
  aya。
  BONNIE。
  暇ならやってみて〜


 人気blogランキングへ←甲子園最高!!〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 4ヶ月と21日目(無問題)


◆画像◆
 最後の晩餐メニュー。