甲子園ありがとう。

goriken06182006-08-21

汗+ビール=夏!!ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 神的スピードで作る。
 完璧な仕上がりです。
 あぁ〜お腹減ったなぁ〜


 冷蔵庫の中に美味そうな塩鮭発見!
 網で焼く。
 外側と皮はパリッとで中に水分を閉じ込める様に・・・
 そうこんがり&ジューシーです。
 うんうんバッチリ出来ました。
 炊き立てごはんの山盛りと一緒に食べる!
 う〜ま〜い〜♪
 最後の晩餐候補はダントツでこの組み合わせだね!


・9時からベットメイキング&掃除。
 鈍ってる体からは滝のような汗が流れ落ちる。
 またジョギングしないとな〜
 1時間半くらい手伝って終了。
 

・シャワーして部屋へ。
 『男たちのYAMATO』を見る。
 そして泣き、そして寝る。。。
 男たちの大和 / YAMATO [DVD]コレっす!!


・4時から仕事開始。
 ニュース見たら甲子園の決勝戦終わってた。
 早稲田実業駒大苫小牧を4−3で下し初優勝!!
 本当におめでとう〜☆
 そして高校球児たち・・・甲子園・・・またなっ


 そんでマンゴーを丸かじりする。
 うめぇ〜♪