バトン

 マイミクのKちゃんから貰いました。


 Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
  背が低い人。
 Q2.年下が好き?年上が好き?
  う〜ん・・・年上だね!
 Q3.タイプの芸能人は?
  吹石一恵沢尻エリカ上戸彩、大塚寧々など。
 Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
   これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

  して欲しい→笑顔であいさつ。
  して欲しくない→嘘の上塗り。
 Q5.今まででこの人はタイプだったって人とのエピソードは?
  海にドライブ行って帰りに彼女が寝てしまった。
  寝顔がかわいかったので起きるまでずっと見てた。
 Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
  背がちっちゃい子。
  笑顔がカワイイ子。
 Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
  甘えさせ上手なお姉さん。
 Q8.どっちのタイプかで答えてください。
  甘えるタイプ?
   はい!
  尽くす?
   そんな一方的な行動はしない。     
  嫉妬する? 
   そりゃあするでしょ!

 Q9.最後にバトンをわたす人は?
  やってみたい人はどうぞ〜


 人気blogランキングへ熱闘甲子園に!〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 4ヶ月と20日目(ガストでは喫煙席です)


◆画像◆
 アマガエル。