ごりけんの隠れ家。

 1年前の今日、牛っ子のかもちょに教えてもらい
 このブログを始める。
 訳も分からぬままやってみる。
 ひっそりやる予定だったからこのブログ名にした。
 今とはだいぶ形式が違うね→<1年前の初日記>


 そして毎日書いていくにつれ少しづつ
 見てくれる人も増えて
 応援してくれる人も増えて
 コメントしてくれる人も増えて
 お友達も増えた。
 ブログやっててよかったなぁって思う!


 <記念HIT時の記事>
 10000HITの時(12/01)。

 20000HITの時(02/12)。

 30000HITの時(03/31)。

 40000HITの時(06/04)。

 50000HITの時(07/27)。 
 

 これまで1年間やってこれたのはみんなのおかげです!
 1年間で約54000HIT・・・。
 1日平均は約149人・・・。
 本当にありがとうございます!
 これからも毎日書き続けていこうと思います☆


                               平成18年8月18日
                     ごりけんの隠れ家。代表:ごりけん


 人気blogランキングへ←祝1周年!〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 4ヶ月と18日目(記念日だからって吸わないよ!)


◆画像◆
 こんな感じでブログ書いてます。