☆ブログ1周年☆

goriken06182006-08-18

365日書き続けました!ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 台風の影響で雨が降りそう・・・。
 しかも湿度がすこく高いし
 まぁいいけどね〜


・9時過ぎに牛窓に帰る。
 甥っ子&姪っ子と遊んだ後、12時前に出発。
 雨が降ってたけど30分くらいでTOHOシネマズ岡南へ到着。
 パーキングがいっぱいだったので隣の天満屋に駐車する。
 とりあえず席の予約と支払いをしてシネマタウン内をブラブラして
 天満屋の本屋さんで立ち読みをする。


 そんで映画館がやってるファーストフードの店でポテト&唐揚を買う。
 速攻で食べて、次にポップコーンのLサイズを注文。
 Σ( ̄ロ ̄;)ハッ!?
 バケツみたいな容器に入れてる!!!
 もうキャンセルも出来ないのでそれ持って劇場へ入る。
 アメリカ人気取りかよっ(つ ̄O ̄)つビシッ!!
 で、『ユナイテッド93』を見る。
 テロなんか・・・・なくなればいいのに。
 そう思ったよ。


 ショップでユナイテッド93のパンフレットとトイストーリーの
 ポストカードを買って牛窓に戻る。


・シャワーしてお風呂掃除をする。
 そんで姪っ子を抱っこして近所を散歩する。
 台風の影響で風が強くて涼しい〜
 おかんに邑久駅まで乗せてもらって電車で岡山へ。
 雨がひどくなってきたのでコンビニで傘を買う。
 だーちゃんと落ち合い牛会の会場である『彩食遊美 房'S』へ。


・今日はみかちゃんの出産前祝いなのです!
 メンバーはみかちゃんざねくにけだーちゃんゆうき
 ことあるごとに☆乾杯☆しながら楽しく過ごす。
 ちえちゃんが登場しメンバーが揃ったのでみかちゃんにプレゼントを渡す。
 だーちゃん&ちえちゃんチョイスなので完璧だね!
 元気な子供産んでね〜


・その後に『GORILA BAR』で二次会開始!
 ここのパソコンを借りてだーちゃんが作った応援ビデオを見る。
 みんなのメッセージとかが織り込まれてるのです!
 何時間か飲んでから終了。
 要チェック→GORILA BAR La.LiLuLeLo


 そんでくにけカー牛窓まで乗せてもらう!
 ありがとー!!
 2時半に寝る。
 牛会アルバム
 だーちゃんの記事です