ある記念日の前日。

goriken06182006-08-17

明日は秘密の記念日だぁ!ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 何故か超スムーズに出来ました。
 お腹減ったのでざるそばを食べる。
 やっぱそばは美味いね♪


・9時にスタッフの甥っ子のりょうやくん(2歳)が来た。
 テルチルドレンがまた増えました。
 いつもの事なんだけどちびっ子にすごく見られる。
 威嚇してんのか警戒してんのか分からんけど・・・


 そんでベットメイクと掃除を手伝う。
 りょうやくんも少しずつ慣れてきて笑ってくれるようになった。
 最終的にはゴミを袋を入れてくれるまでに!
 フフフ。
 1時間半くらい手伝って終了。


・シャワーしてから宮脇書店へ行く。
 『NARUTO』と『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』の新刊を買う。
 NARUTO -ナルト- 34 (ジャンプコミックス)←コレとコレ→ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 7 (ジャンプコミックス)
 レジの横に500円DVDコーナーが出来てた。
 『ローマの休日』と『郵便配達は二度ベルを鳴らす』を買う。
 ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [DVD]←コレとコレ→郵便配達は二度ベルを鳴らす デジタル・リマスター 完全版 [DVD]


・ホテルに戻って伝達をしてから部屋へ。
 NARUTOを少し読んで寝る。
 4時から仕事開始です。


 人気blogランキングへ←昔の映画はいいよぉ〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 4ヶ月と17日目(あぁ〜ほんと臭いわ)


◆画像◆
 昨日の夕食(祭りで調達)。