ラジオ体操。

goriken06182006-08-19

芋焼酎に最も愛された男。ごりけんです。


・岡山で飲み会が終わってから
 送ってもらって帰る。
 2時半に寝る。
 グーグーグー。。。


・4時半に起きる。
 当然ながら酒臭いけど・・・
 着替えてから甥っ子連れて牛窓中学校へ。
 バスに乗って邑久の体育館へ行く。
 なぜこんなに早く???
 それはラジオ体操の生中継があるからです!
 

 天気悪いから体育館でするんだけど人数オーバーで入れない。
 350人収容で2500人来たら無理でしょ・・・。
 まぁ本来は同じ敷地にある野球場でするんだったんだけど。
 雨が降ったりやんだりする中で注意事項や例の歌の練習などをする。
 

 そんで放送開始♪
 新ぁしぃ〜朝が来た〜
 希望ぉの朝ぁだ〜・・・

 かなり懐かしい感じ。
 久々にラジオ体操第2もしました。
 かなり恥ずかしいポーズもあるけど楽しく出来ました。
 終わったとたんに再び雨が降ってきたので参加賞もらってバスで帰る。
 後ろの席に同級生のそうやんの両親がいて暫く話をした。
 

・家に帰って奄美大島産のマンゴーを食べる。
 甘くて美味しい♪ 
 おとんが忘れていった弁当があったので食べる。
 久々におかんの作った弁当を食べたなぁ〜
 これも美味かった♪
 そんでGTO読みながら寝る。
 

・2時過ぎに起きる。
 ハンバーガー食べてからシャワーする。
 ついでにお風呂掃除もする。
 時間が来たので備前へ戻る。


・4時から仕事開始です。
 ふぅ〜お腹減ったなぁ〜


 人気blogランキングへ←新しい朝に!〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(P.M 4:00)


《禁煙記録》
 4ヶ月と19日目(昨日の飲み会がかなり危なかった)


◆画像◆
 マスクドごり(正装バージョン)。