青春ベースボール。

goriken06182006-08-13

あぁ〜栄冠は君に輝く!!ごりけんです。


・今朝は団体の朝食が早いので
 5時過ぎに起きて朝食準備
 かなりの数のサンドイッチと
 ホットドッグなどを作る。


 嵐のような食事ラッシュを終えて一般客の食事。
 でも8時過ぎに終わったから助かったけどね。
 準備して実家へ帰りCDを妹に渡す。


・そんで瀬戸内市牛窓グラウンドへ集合。
 今日はスポ小&中学校のOBで集まって試合なのです^^
 同級生からは大樹ゆうきのぶくんが参加!
 オイラたちが年齢は一番上なんだけどね〜
 他のメンバーはスポ小の時の監督と後輩たちです!
 全員揃ったのでみんなで1個下の後輩の墓参りへ行く。
 この後輩がみんなを集めて野球させてくれてるんだなぁって思う。


 再びグラウンドへ戻り水分とって試合開始。
 守るのも楽しいし打つのも楽しい。
 和気藹々と試合は進み笑いも絶えない。
 天気が良くって暑い。。。
 キャッチャーはもっと暑い・・・でも楽しい♪
 12時過ぎまで試合してから、グランド整備して解散。
 来年もやるぞー!! 


・そんで大樹&ゆうきの3人で『キッチンかいぞく』へ。
 予想通り外で何人も待ってる・・・。
 とりあえず中に手を振ってみる!
 奥さんが気付いてくれる。
 奥さんが出てきて「ご予約のお客様どうぞ」ってアイコンタクト!
 オイラ「はいど〜も」v(`∀´v)ニヤリ
 

 とりあえずビールを冷蔵庫から出して乾杯☆
 あ〜うめぇ〜♪
 ミンチカツを食べる(かいぞくで一番好き)。
 ごはんは俺盛(通常の3倍強)。
 ペロリと食べてもうチョットだけもらう。
 あぁ〜美味しかった♪
 帰りにだーちゃんの家に寄って少し話をして2人を送り届ける。


・家に帰ってシャワーをする。
 昨日の帰りがけに親戚のちびっ子たちが遊びに来てって頼まれてたので
 歩いて親戚の家へ。
 すると女の子(小1)が走って飛びついてきた!
 「来てくれたんだー!ありがとー」だって・・・カワイイねぇ。
 しばらく遊んでおっちゃんとビールを飲む。
 スーパードライの500mlを3本飲んで話をして家に帰る。
 近所を30分くらいジョギングしてシャワーして備前へ。


・5時から仕事開始です!
 早起きしたから眠いけどがんばろ〜っと^^


 人気blogランキングへ←野球はいいねぇ!!ポチッとお願いします。
 
 
【今日は何㌔?】
 69.0㌔(P.M 4:00)


《禁煙記録》
 4ヶ月と13日目(ゆうきに勧められたが断固拒否)


◆画像◆
 親戚のミズキちゃん(前歯が抜けてるので笑いません)。