10年ぶり。

goriken06182006-08-14

ヒデキぃ〜マツぅ〜イ!!ごりけんです。


・昨晩、ガキの使い見てたら
 チャルメラの音が聞こえてきたので
 トランクス1枚でダッシュ!!
 するとホテルの下で待ってくれてた♪
 しょうゆ味を注文して食べる。
 あっさりしてて美味しい☆


・朝は6時から朝食準備。
 まだ少し眠いけどサンドイッチ&ホットドッグを作る。
 8時半に終わったのでブログをチェックしようとしたら・・・
 開かない Σ( ̄ロ ̄;)!? 何回やってもダメなので諦める。
 着替えてから牛窓へ帰る。


・そんで牛っ子のじゅんいっちゃんが迎えに来てくれた。
 なんと10年ぶりの再会!!
 懐かしい過ぎる!
 でも中学卒業した時にもどって話が出来る。
 車の中で話しながらガストへ行く。


 ドリンクバーとポテトで話し込む。
 当時の学級日誌で話し込む。
 卒業アルバムで話し込む。
 写真見ながら話し込む。
 (* ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄*)( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)
 

 いつの間にか昼過ぎてたのでごはんを注文する。
 若鶏の和風おろしグリルの和食セット(大盛)とシーフードサラダ
 追加で目玉焼きハンバーグの和食セットも・・・食べ過ぎですね。。。
 ゴチになりましたぁ〜☆ 
 
・その後、 リョービプラッツTSUTAYAへ。
 念願の『Beautiful Songs〜ココロデキクウタ〜』を買う。
 ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~←コレコレ!!(れいこ姉さん買ったよ〜☆)
 そんで車の中でも話しながら家まで送ってもらう。
 

 やっぱ地元の友達はええなぁ〜


・シャワーして部屋で30分くらいボ〜っとする。
 時間が来たので半分寝ながら備前へ戻る。
 4時から仕事開始・・・眠い(ノ_+)
 楽しすぎて写真1枚も撮ってない事に気付く。