お墓の掃除。

goriken06182006-08-12

ビルゲイツにお小遣いあげてます。ごりけんです。


今朝も涼しいかも〜♪ 6時から朝食準備。
 お腹減ったから枝豆湯がして食べる。
 貰ってた桃も食べる。
 もちろん丸かじり!!
 そう岡山喰いです☆


・9時からベットメイキングと掃除に入る。
 タオルのたたみ方や歯ブラシの置き方とかが性格上気になるので、
 各部屋に入ってチャック&修正!
 フフフ姑モードです。。。
 1時間ちょい手伝って終了。


・おかんに出発の電話をして虫明にあるローソンで待ち合わせる。
 5分ほど待ってたらおとん、おかん、ばあちゃんがきたので
 お墓に移動し長袖、長ズボンなどに着替える。
 蚊に刺されるとイヤなので・・・ι(´Д`υ)
 どうせならってことでサウナスーツを着る。
 

 そんで山の中のお墓を掃除してお供えとかする。
 周りでやぶ蚊がブンブン飛んでるけど無問題Ya―――Ha!!!
 完全防備のごりけんは無敵なのさ!
 続いて牛窓のお墓も回って終了。
 

・お昼は牛窓焼肉屋味楽』で昼ごはん。
 生ビールうんめぇ〜♪
 ライス(大)を2杯食べたところで我慢しました!
 帰ろうと思って座敷の席をみたら牛っ子のノブくんがいて、
 一緒に後輩のみさき&ひかるもいた。少し話して家に帰る。


・シャワーして甥っ子&姪っ子と少し遊んで部屋へ。
 漫画を少し読んでから90分くらい寝る。
 3時過ぎに起きて備前に戻る。
 4時から仕事開始です。
 ママが寿司が食べたいということなのでお寿司屋さんから
 出前を取りました☆


 人気blogランキングへ←蚊には負けん!!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 4ヶ月と12日目(焼肉食べたら吸いたくなる・・・)


◆画像◆
 ごりけん墓掃除&蚊防備モード(かなり怪しい)。