がっつり喰う。

goriken06182006-07-30

初めてのおつかい見ても泣きません!ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 人数多いので忙しい。
 サンドイッチを作り、おにぎりも握る。
 30人前って結構多いね〜。


 それでも時間内には作り終える。
 8時半くらいには片付けも終了したので少し休憩。
 9時からベットメイキング&掃除に入る。
 かなりの量だけどセットするより片付ける方が楽なの!
 それでも疲れるけどね^^
 11時過ぎに終了〜


・PS2のパワプロアレンジチームを作る。
 もちろんベースは千葉ロッテマリーンズです♪
 チーム名は『ゴリケンサナー』に決めました!
 チームキャラクターはバットを持ったゴリラです!


・3人でミスターバーグへ行く。
 やわころステーキ(250g)+ガーリック、ごはんおかわり3杯(大盛)。
 かなりがっつり食べました。
 あぁぁぁ〜大満足♪
 ホテルに戻ってシャワーする。
 そんで三丁目の夕日傑作集を読んで2時間ほど仮眠。
 三丁目の夕日傑作集 (その1) (ビッグコミックススペシャル) ←コレとコレ→ 三丁目の夕日傑作集 (その2) (ビッグコミックススペシャル)


・4時から仕事開始。
 途中で夕立がきたので車を外に出して洗車しました^^


 人気blogランキングへ←余ったスタミナが身に付くの!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 3ヶ月と30日目(今日の昼ごはんの後は吸いたくなった)


◆画像◆
 今日の昼ごはん(やわころステーキ250g)。