ふぅ〜7月終了。

goriken06182006-07-31

な、なんじゃこりゃあ!!ごりけんです。


・昨晩、久々に匠氏と八剣伝へ。
 焼き鳥食べまくる。
 焼酎芋ロックも飲みまくる!
 そんでひたすらしゃべる。
 楽しかった〜☆


・そんで6時から朝食準備。
 昨日から準備してたので楽ちん楽ちん。
 スタッフがピーマンとナスの味噌炒めを作ってくれたので食べる。
 ピーマンは嫌いなんだけど出来たての料理なら食べれる。
 おいしいね。
 で、9時に仕事は終了です。。。


・ちびっ子と一緒にパワフルプロ野球をする。
 そんでちびっ子も一緒にマックスバリューへ行き買い出し。
 100円分のお菓子を買うために計算しながら買ってた。
 色々悩んで50円のチョコを2個に決定したみたい。
 そーいえば遠足のおやつを買う時はこんな感じだったな〜


 マルカワのフーセンガム、うまい棒、5円チョコ、ベビースターラーメン
 どんぐりガム、チロルチョコこんにゃくゼリー、きびだんご、青リンゴ餅、
 もろこし輪太郎、キャベツ太郎よっちゃんイカなど・・・

 遠足前には友達と近くの駄菓子屋で買ってたなぁ〜
 駄菓子屋さんのHP


・ホテルに戻り、みんなで昼ごはんを食べる。
 そんでシャワーして2時間くらい寝る。
 4時から仕事開始だわ。。。
 梅雨明けしてからセミが超鳴いてるし、暑さもハンパない!
 でも、やっと大好きな夏が来たよ♪


 人気blogランキングへ←夏真っ盛り!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 3ヶ月と31日目(我慢そして我慢)


◆画像◆
 ちびっ子が作った海。