バトン

 <友達バトン>
 マイミクであり牛っ子であり伝説の島民えりんぎちゃんから頂きました。


 【Q01.あなたにとって友だちとは?】
  空気の次に大事。
  そう大切な存在です。
 【Q02.友だちは多いほう?】
  多いと思います。
  体質的に作りやすい^^ 
 【Q03.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?】
  まぁ度合いにもよるけど、そんな事する人は
  最初から友達になってないけどね! 
 【Q04.友だちとは広く浅く?狭く深く?】 
  相手によりけりです。
  広く浅くだけど所々では深いっす!
 【Q05.異性の友だちはあり得る?】 
  当然ありえる!
  だって男友達だけじゃねぇ・・・。
  男女とも相談できる事が違うしね〜
 【Q06.友だちに欠かせない条件は?】
  ・一緒に笑える。
  ・一緒にいて楽しい。
  ・オイラより面白くない(オイラ以上の逸材にはまだ出会ってないけど) 
 【Q07.ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に
     結婚してみたいと思う友達は?】

  そりゃ分からんね〜!
  男対男で普段は見てるわけだから! 
 【Q08.友だちの頼みは断れる?】 
  出来る範囲では協力します! 
  どうにもできない事は断るよ!!
 【Q09.初対面ですぐ友だちになれる?】 
  最近は無理。
  大人になると難しいと思う。
 Q10.親友は何人いる?】 
  そりゃいるよ!
  人数は明かさないけど^^
 【Q11.あなたが本当に心を許せる友人たちは、マイミクの中にいる?】
  いるよ〜ん。 
 【Q12.あなたの「友だち観」を一言で言うと?】 
  家の外での家族。
 【Q13.最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい5人は?】
  ①ひろみっち。
  ②やっちょ。
  ③Kちゃん。
  ④ゆきぽん。
  ⑤chan。
  暇だったらやってみてね〜☆ 


 人気blogランキングへ←夏は最高ですね。ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 3ヶ月と29日目(JTの懸賞で携帯灰皿が当たってた)


◆画像◆
 夏からの贈り物。