夏からの贈り物。

goriken06182006-07-29

今、ソウルからブログ書いてます(ウソ)!ごりけんです!


・今朝も6時から朝食準備。
 パターンが特殊なのでややこしい。
 それでも9時前に終了。
 肉味噌そうめんの新作を食べる。
 うまいっす♪


 頂き物のとうもろこしを湯がしたのを食べる。
 アツアツで食べると、これまたうまいっす♪
 夏からの贈り物だね〜♪
 昨日、『となりのトトロ』でもとうもろこし出てたね^^
 川で冷やしたトマト、キュウリ、スイカも・・・


・ちびっ子の宿題を少し見て9時からベットメイキング&掃除。
 はぁぁぁ〜暑い。。。
 でも汗かくのは気持ちいいね〜♪
 2時間くらい手伝って休憩。
 昨日に続き今日もマンゴー食べる!
 あぁ昨日より美味しくなってる♪
 これも夏からの贈り物だね〜♪
 つーか沖縄からの贈り物なんだけどね^^


・そんでマックスバリュに買出しへ行く。
 12時過ぎにスタッフたちが帰って午前の仕事は終了。
 3人でうどん屋むらさき』へ。
 湯だめうどん(中)、かけうどん(小)、海老天、ちくわ天、ナス天、
 うずらフライを食べる。カロリー高いね・・・。
 ホテルに戻ってシャワーして2時間くらい寝る。


・4時から仕事開始。
 天気がいいので服を20枚ほど天日干ししてたので取り込む。
 天気がいいと心も晴れるねぇ〜
 夏大好きっ☆