バトン

 <恋愛ネタバトン>
 マイミクのHONEY姉さんからもらっちゃった〜☆


 01.今、片思いをしていますか?
  残念ながら恋はお休みです。
 02.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
  もちろん死ぬまで^^
 03.自分から告白できますか?
  基本的に待ちます!
 04.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
  好きなんだけど・・・好き!! 
 05.どういう言葉で告白されたいですか?
  気持ちが伝わってくれば何でもいいよ!
 06.相手に恋人が居ます。諦められますか?
  先にその情報があれば恋にならないかも・・・
 07.片思いの人との恋が叶わぬまま恋人ができました。
  しかし、叶わぬ恋であっても、まだ片思いの人の事が忘れられません。
  今の恋人にそのこと言えますか?

  いやいや、言っちゃダメでしょ。
 08.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?
  離れて座りますか?

  飲み屋で女の子が1人で飲んでたらチョット考えるね。
  様子見て一緒に飲む。
 09.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
  ちょっと動きを大きくして気付かせる!
 10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
  気持ちは変わりますか?

  オイラが引かなかったらOK!
  引くような趣味はNGです。
 11.片思いの人に誰か紹介してほしいと言われました。
  あなたは誰かを紹介しますか?

  軽いノリで自分を紹介しちゃう!
 12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
  相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

  とりあえず次に自分もラブソング歌ってみる!
 13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
  いや、それじゃぁオイラじゃないじゃん!
  完全にって訳じゃなく、柔軟な感じでうっすら染まるかも。
 14.片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
  それを知った片思いの人は「ずっと好きだった」と告白してきました。
  新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

  まず「ありがとう」って言う。
  そしてこのタイミングの悪さを恨む。
  気持ちが揺らぐようなら恋人に訳を話す!
 15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
  もう全員に片思いよんっ♪
 16.今日は片思いの人の誕生日です。
  恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

  どうやってでも「おめでとう」だけは伝える。
  それだけでいい。
 17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
  恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
  どこへ行きたいですか?

  お互いに行きたいところ。
  でも人が多いのは勘弁。
 18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたらなんて答えますか?
  「いるよっ」 って言うね。
 19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
  あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

  相手の体のこと考えれば家でしょ!
  水飲ませて寝かす。
  離れて自分も寝る。
 20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
  こんな幸せな事はないでしょ!
  最高じゃん!!
 21.お疲れ様でした、次に回す人を選んでください。
  えりんぎちゃん。
  ayaちゃん。
  ぁきえちゃん。
  アズちゃん。
  まちゃこちゃん。
  暇があったらやってみてね〜♪


 人気blogランキングへ←ごりけん増量中。ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 4:00)


《禁煙記録》
 3ヶ月と28日目(タバコ吸ったら体重減るんだよなぁ)


◆画像◆
 肉味噌そうめん。