唐揚弁当パーティ…そして

goriken06182006-07-28

新しい朝が来た〜希望の朝だ♪ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 あぁ〜いい天気だぁ♪
 昨日作った肉味噌を素麺と合わせて
 坦々麺っぽくして食べる。
 お〜いし〜!!
 

 そんで沖縄から送られてきたマンゴーを食べる。
 あぁ〜フルーツで一番好きかも^^
 フィリピンで食べたのが、かなり美味しかったなぁ♪
 


・9時からスタッフの子供2人の夏休みの宿題を見る。
 何とか終わらせホームセンターとマックスバリュで買出しをする。
 そんで福井堂でプリンやらゼリーやらあんみつなどを購入。


 ホテルに戻り食べるのだが小さい子から順番に取っていく。
 オイラの好きなマンゴームース・・・無事にオイラの時まで残ってて!
 そしてオイラの順番がキタ━━━━(^∀^)━━━━ッ!!
 おぉ無事に残っててくれたよ(涙)
 あぁ〜幸せ〜
 (興奮してて最初の一口が落下したのは内緒です)


・その後、ちびっ子の相手で野球ゲームして10人で昼ごはん。
 そうホカ弁の唐揚弁当パーティーです! 
 2日間限定で280円なのです。安いっ!!
 うん、美味しい。


・シャワーして部屋へ戻りジパング読んで寝る。
 エアコンでドライにしてたけど暑くて目が覚める。。。
 気合で寝る。。。


・4時から仕事開始。
 ふと体重計に目をやったら目盛りが合ってない。
 「0」に戻して恐る恐る乗ってみる。。。
 すると・・・Σ( ̄Д ̄;)アレ!?
 あぁ〜69.5㌔もあるじゃん。。。
 3回乗っても結果は同じ。
 緊急で減量しないと…ヤバイよ!


 でもお腹は減るので嫌いな素麺をビーフンに見立てて、
 昨日作った肉味噌と炒めて食べました。
 なんか東南アジアの風が〜☆