梅雨明け近し!!

goriken06182006-07-26

やっぱEXILEいいねぇ〜。ごりけんです。


・6時前に目覚める。
 あぁ〜少し晴れてるぅ♪
 ご機嫌で朝食準備さ!
 ラララララ〜


・そんで9時からベットメイキング&掃除。
 かなり暑く汗だくだね〜♪
 11時に終わったのでシャワーして部屋へ。
 夢と現実を行き来してたら・・・
 「さなけ〜ん、遊ぼー!」 
 !!?Σ(_ロ_‖)
 はい、もう寝れません!!
 一緒にゲームして昼ごはん作ってみんなで食べました。
 そんで部屋へ。
 車に積んでいたMDの整理の為にタイトルシールを書いて貼る。
 膨大な量なので途中でやめて寝る。。。
 

・4時から仕事開始でございます!
 外見てみたら超晴れ!!
 なんか九州と四国は梅雨明けしたらしいし・・・
 岡山も梅雨明け近いんじゃないっ???
 空き時間にコンビニへ行ってジパングの最新刊を買う!
 ジパング(24) (モーニング KC)←コレね♪


 人気blogランキングへ←梅雨明け祈願にポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 3ヶ月と26日目(なんとか7月は乗り切れそう)


◆画像◆
 車に積んでるMDたち(一部)。