AB Fly!!

goriken06182006-07-25

ポスト小泉は任せろっ!ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 雨は降ってないけど湿度が高い!
 塩カルビ焼きそばを食べる。
 あぁ〜おいしいね〜♪


・9時からベットメイキング&掃除。
 かなり暑い。。。
 そんでスタッフの子供の算数の夏休みの宿題を教える。
 小学1年レベルだから余裕だけどね^^
 

・そんでママとマックスバリュで買出し。
 ブラックタイガーが安かったので20匹くらい買う。
 ホテルに戻ってガラ海老を湯がく。あぁ〜いい匂い〜
 つまみ食いで半分くらい食べてしまう(汗)
 殻をゴミ箱の底に押し込んで隠ぺい工作は終了。
 

 ブラックタイガーの皮をむいて背ワタとかをとって下準備。
 そんでパン粉とかつけて揚げる!
 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 おいしそう〜エビフライの完成です。
 同時にタルタルソースも完成!!
 師匠のアドバイス通り練乳いれたら美味しく出来た!


 そして3人で昼ごはん。
 揚げたてのエビフライタルタルソースたっぷりかけて・・・
 食べる!食べる!!食べる!!!食べる!!!!
 神様ありがと〜♪
 この世に海老を作ってくれてアリガトウゴザイマス!
 生ビールも飲みました!


・部屋へ行き、またまたファミリー・ゲーム [DVD]を見る。
 何回見てもこの映画はいいね〜♪
 そんで1時間くらい寝る。。。


・4時から仕事開始です。


 人気blogランキングへ←海老大好き!そしてポチッとお願いします。



【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 3ヶ月と25日目(もう少しで4ヶ月ぅ〜♪)


◆画像◆
 エビフライたち。