夜中にダッシュ!!

goriken06182006-07-24

キーンコーンカーンコーン!!ごりけんです。


・昨晩テレビを見てたら・・・
 チャララーララ〜チャラララララ〜♪
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 チャルメラの音だ〜


 ビーチフラッグのスタートの如くパッと跳ね起きる。
 外に出てラーメン屋の屋台カーを追いかける。。。
 300m走って何とか気付いてもらい作ってもらうが
 ダッシュの後で食欲が・・・
 おっちゃんと話して写真撮って部屋へ戻る。
 そんで食べる・・・おぉ〜結構美味しい☆
 

・6から朝食準備をする。
 人数が少ないのでインターネットしながら。
 9時前に終了したのでスタッフの子供の夏休みの宿題をみる。
 なんとか夏ドリルを4ページ終わらせる。ふぅ〜  
 着替えて牛窓へ帰る。


・甥っ子&姪っ子と遊ぶ。
 神戸のおじちゃんとおばちゃんが来たので少し話す。
 そんで昨日じいちゃんが獲ってきたうなぎを食べる。
 超天然物だからお〜いし〜♪
 ビールも飲んで長崎チャンポンも食べる。
 そんで2時間くらい寝る。


・3時に起きて用意して備前へ。
 4時から仕事開始です。
 牛っ子のshanaちゃんが前回の牛会の記事をアップしたので
 良かったら→コチラ


 人気blogランキングへ←中華そば大好き!そしてポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 3ヶ月と24日目(もうタバコ臭過ぎ!)


◆画像◆
 ラーメン屋のおっちゃんと。