祝50000HIT突破!!

goriken06182006-07-27

みんな〜ありがと〜!!ごりけんです。


・今朝も6時に起きる。
 まず外を見てみる。
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 晴天キター♪


・3人で朝食準備。
 人数は多いけどスムーズだね〜
 毎日食べてるカスピ海ヨーグルトにはちみつレモンを入れてみる!
 おぉっ!?うまいじゃん!!
 ナイスコラボレーション!
 今日もスタッフの子供の宿題を見る。がんばれよっ


・9時からベットメイキング&掃除。
 天気もいいし、かなり暑い。。。
 シーツに汗が落ちないように細心の注意を払うが・・・
 よけい汗が出る。そんなこんなで11時半くらいまで手伝って終了。
 野菜炒めなどを作ってみんなで食べる。
 そんでシャワーしてから漫画読んで2時間くらい寝る。


・4時から仕事開始。
 来月の団体の食事に出すカレーのレシピを考える。
 スポーツ選手なので野菜はミキサーにかけて肉はミンチだね。
 中に入れる野菜は種類も量も多いほうがいいし・・・
 でもミンチにすると見た目のボリューム感がなくなるし・・・
 予算の事も考えないと・・・・・・
 まぁまた考えようーっと^^
 待ち時間を利用して肉味噌を作る。
 材料、調味料はもちろん適当!フィーリングで作ってみる!
 あぁ結構おいしいかも♪
 辛いものも少しずつ克服していかないと・・・
 ガラスープに嫌いな素麺入れて肉味噌入れて食べてみる。
 うまーい!!