鼻水止まって咳コンコン!!

goriken06182006-07-20

ある時まで加藤茶を加藤ちゃんと思ってました。ごりけんです。


・今日も雨ですね・・・。
 まだ少し鼻水が出るけど咳も少し・・・
 6時から仕事開始。
 チャッチャとサンドイッチとか作る。


 冷蔵庫に茹でたスパゲティがあったので自分の朝食を作る。
 オリーブオイルでニンニクとタカの爪を弱火で炒め
 アンチョビのみじん切りを加え、茹でたキャベツとスパゲティを入れ 
 塩コショウ&醤油で味付けして完成。
 朝食スタッフと一緒に食べる!!!
 あぁ〜幸せっ♪ 


・片付けも終わったので引継ぎして終了。
 1時間くらいPS2のバイオハザードをする。
 バイオハザード アウトブレイク FILE2←コレね!
 そんでリポビタンD飲んで寝る。。。
 1時間くらい寝てトイレに行って布団に戻ったら寝れなくなってる。
 仕方ないのでちびまる子ちゃんを読む。
 結局寝ることが出来ず4時から仕事開始です。
 でも鼻水は止まった!!
 咳は止まらないけど・・・。
 冷蔵庫にタコがあったのでスパゲティを茹でてニンニクとタマネギと
 一緒に炒めてタコさんガーリックスパの完成。
 もちろん美味しいです!!


 人気blogランキングへ←咳の止まるおまじないでポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 3ヶ月と20日目(咳が出てそれどころじゃないよ)


◆画像◆
 カツラとフォークギター。