バトン

 <最初だけ数字バトン>
 マイミクのかおちゃんからコッソリとって来ました。


 【好きな数字は?】  
  56。
  憧れの名前が吾郎んだから
 【嫌いな数字は?】
 特にない。  
 【好きなテレビ番組は?】  
  アメトーク、くりいむナントカなどお笑い系とドッキリ。
  でも、漁師や動物、自然などのドキュメントも好き。
 【嫌いなテレビ番組は?】
  モノマネ王座決定戦、紅白歌合戦オールスター感謝祭、かくし芸など。
 【一番大切にしている宝物は?】
  友達。
  いつも助けられます。 
 【思い出に残った場所は?】
  牛窓中学校。
  ここで多くの事を学び、笑い、そして泣いた。 
 【好きな飲み物は?】
  焼酎、ジンジャエール、ミネラルウォーター(ボルビック) 
 【嫌いな飲み物は?】
  コーヒー。 
 【 休みの日、どう過ごしますか?】
  まず家にはいない。
  かなり予定を詰め込む。
 【好きな色は?】
  青&ピンク。
  最近、この2色が好き。 
 【嫌いな色は?】
  紫。
  昔は好きだったんだけどね。 
 【得意な科目は?】
  体育&国語(漢字)。
 【苦手な科目は?】
  数学、理科、社会、怖い先生の科目。 
 【甘いものが好き?それとも辛いものが好き?】
  どちらも得意ではないがあえて言うなら甘いもの。
  辛いのはNG!! 
 【小学生・中学生・高校生の頃修学旅行へ行った場所は?】
  小学生:奈良・京都・大阪・滋賀
  中学生:北海道
  高校生:北海道 
 【 夏休みを利用して、家族と一緒に旅行に行きました。どこへ?】
  おそらくキャンプでしょう!
 【一番の癒し系は?】
  牛窓の友達。
  癒されるけどパワー&気持ちも充電できる。 
 【好きな音楽は?】
  コブクロ永遠にともに
  スキマスイッチボクノートなど 
 【得意な料理は何ですか?】
  特になし。
  ある程度は作れるよ! 
 【愛読している本は?】
  ワンピース、ナルト、MAJOR、魁!!クロマティ高校浦安鉄筋家族
  Dr.コトー診療所、ムヒョとロージーの魔法律事務所、海猿三丁目の夕日など 
 【趣味・マイブームは?】
  古い町並みを見ること。
  伝統工芸や古い文化に触れること。 
 ミクシィを始めたきっかけを教えて。】
  牛っ子のかもちょの紹介です。
  感謝してるよ〜!! 
 【バトン回す人】  
  ・フゲンくん:ブログ&ミクシィを紹介してくれた。
  ・ぁきえちゃん:最近マイミクになった。
  ・emijo姉さん:久々にいかが?
  ・やよいちゃん:牛窓つながりで。
  ・ひろみっち:いつもコメントありがと〜。
  お暇でしたらやってみてね!


 人気blogランキングへ←あぁ〜今日も鼻水がぁ・・・ポチッとお願いします。
 

【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 3ヶ月と19日目(まぁ鼻水止まるまで問題ないっしょ)


◆画像◆
 夏はコレでしょスイカバー。