鼻水フラッシュ!!

goriken06182006-07-19

最強フットサルチームのキャプテン。ごりけんです。


・今朝も6時に起きました。
 あぁ〜鼻水が・・・
 下向いたら垂れてくる。。。
 とりあえずティッシュを詰めてみる。


・朝食準備を終わらせて自分の朝ごはんを作る。
 昨日のカレーにナス、キャベツ、キノコ類を入れ少し煮込む。
 そんで野菜からとっただし汁でのばして完成。
 うどんにかけて食べる・・・うま〜い!! ルーが余ったのでご飯にもかけて食べる・・・お〜いし〜!!


・9時前に片付けまで終わったので10分くらい休憩。
 そんでベットメイキング&掃除を手伝う。
 もう鼻水が止まらない。。。
 下向いてたらポタポタ落ちるし、思い切って薬飲んでみたけど意味ないし。
 何の為の薬なんだろう・・・
 これだったら薬を直接鼻に詰めたほうが効果あるんじゃない?
 錠剤直接鼻穴埋め込み方式・・・新たな治療法だね。。。


・その後、3人でホームセンターとマックスバリュで買出し。
 ホテルに戻って大好きなイカバー食べる。
 お〜いし〜ね〜♪
 鼻水はいっこうに止まる気配がないので部屋で寝る。


・4時から仕事開始。
 午前中ほどではないが鼻水は出るね。。。
 あぁ〜いやだいやだ