バトン

 <歌詞バトン>
 マイミクのちぃちぃから頂きました〜。
 (昨日Q8までやってて消えたのでリベンジです)


 Q1:マイミクに向けて歌詞をプレゼントするとしたら?
  ♪すれ違う時の中で あなたとめぐり逢えた
   不思議ね 願った奇跡が こんなにも側にあるなんて
   [Everything/MISIA]
 Q2:愛する人に向けてどんな歌詞をプレゼントしますか?
  ♪流れゆく日々その中で 変わりゆく物多過ぎて
   揺るがないものただ一つ あなたへの思いは変わらない
   泣かないで愛しい人よ 悩める喜び感じよう
   気がつけば悩んだ倍 あなたを大切に思う
   ほら 元どおり以上だよ 気がつけばもう僕の腕の中
   [あなたに/MONGOL800]
 Q3:恋をしたウキウキ気分にぴったりあてはまる歌詞は?
  ♪君と出合った奇跡がこの胸にあふれてる
   きっと今は自由に空も飛べるはず
   夢を濡らした涙が 海原へ 流れたら
   ずっとそばで笑っていてほしい
   空も飛べるはずスピッツ
 Q4:あなたの思い出の失恋ソング、その歌詞を教えてください。
  ♪夜に向かって雪が降り積もると
   悲しみがそっと胸にこみ上げる
   涙で心の火を消して
   通り過ぎてゆく季節を見ていた
   白い恋人たちサザンオールスターズ
 Q5:朝起きて、とってもすがすがしい天気にはこの歌詞!
  ♪1993
   恋をした oh 君に夢中
   普通の女と思っていたけど
   Love
   人違い oh そうじゃないよ
   いきなり恋してしまったよ
   夏の日の君に
   [夏の日の1993/class]
 Q6:夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が。何を歌う?
  ♪今僕が紡いでく言葉のカケラ
   一つずつ折り重なって詩になる
   キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
   光が差し込む
   この声が枯れるまで歌い続けて
   君に降る悲しみなんか晴らせればいい
   ありのままの僕を君に届けたいんだ
   探してたものは、目の前にあった
   ボクノートスキマスイッチ
 Q7:お酒を飲んでいい気分に酔っ払ってしまいました。どんな歌詞がぴったり?
  ♪二人の心は 沈む夕日に
   真っ赤っ赤に染められて
   俺らでええのか
   俺らおめえでええてば
   愛の花咲く 麦畑 
   [麦畑/オヨネーズ
 Q8:車で制限速度150kmの高速道路に入りました。ぴったりな歌詞は?
  ♪走れ走れ 走れコウタロー
   本命穴馬 かきわけて
   走れ走れ 走れコウタロー
   追いつけ追いこせ 引っこぬけ
   走れコウタローソルティー・シュガー]
 Q9:今の気分にぴったりあてはまる歌詞はずばり!
  ♪常夏の楽園ベイベー
   ココナッツとサンシャイン・クレイジー
   持ってく 明日の朝まで summer day Oh
   罠はまる ワンタイム たまんねぇな
   Oh Year!Oh Year!
   ワンタイム
   [楽園ベイベー/RIP SLYME
 Q10:バトンを回したい3人に、当てはまる歌詞をプレゼントして下さい。
  ネタ切れのあなた!!
  どーぞやって下さい^^


 人気blogランキングへ←あぁ〜鼻水がぁ・・・ポチッとお願いします。
 

【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 3ヶ月と18日目(ガンバレ俺!!)


◆画像◆
 カレーは美味しいね。