大サーカス&牛会。

goriken06182006-07-21

おはよう、こんにちは、こんばんは!ごりけんです。


・今朝も6時に起きる。
 咳も昨日に比べると良くなってる。
 9時まで朝食準備をする。
 

 途中で自分の朝ごはんを作る。
 タコとエリンギのスパゲティ!これも美味しいなぁ♪
 9時に片付けまで終了。
 掃除スタッフの子供(小学2年)の夏休みの宿題の面倒をみる。
 目標は1ページだったのだが、なんとか5ページ終了。
 家庭教師歴長いですから^^ウソウソ
 そんで着替えて牛窓に帰る。


・しばらくして甥っ子と2人で出発。
 邑久駅から電車に乗って北長瀬駅へ。
 駅から歩くこと3分・・・
 木下大サーカスのテントに到着。
 うわ〜すごい人だ・・・幼稚園児の団体とかも来てるし
 指定席も売り切れてきてるけど、なんとかリングサイドCゲット!
 食べ物買ってトイレ済ませて中に入る。。。
 10何年振りだ〜!!甥っ子より興奮してるオイラ!!!
 前から2列目だったんだけど前のおば様が変わってくれたので最前列へ!
 ほんとにアリガトウゴザイマス


 最初は2人のピエロが色々楽しませてくれるのだが
 甥っ子が現実と夢の世界を行ったり来たりしてる。
 そして開始15分後・・・完全に夢の中へ。。
 でもシマウマが出てきてので無理やり起こす!!
 そしたらもう目はキラキラになってた♪
 

 そのあとキリンが登場!!
 �堯福吋蹇院�!!!? ってデケ〜!超デカイ!!
 そのあとライオンとトラの猛獣ショーが始まった!
 異国の調教師の男女が動物を操ってる。スゲェ〜なマジで。
 なんかジャンプしたりくぐったりとかライオン&トラ!!
 オイラも甥っ子も超興奮!! 
 そして目の前に数匹トラが来たんだけど1匹だけ動きがおかしい!
 まさか!?シッコ???
 トラのシッコは後ろに飛ぶからココの場所はヤバイ(汗)
 するとウンコをポタポタ。。。
 助かった〜!って思ってたら・・・
 プ〜ン。。。
 く、臭っ!!
 まぁ仕方ないね!


 その後も様々な演目があって空中ブランコも凄かったし!!
 あっという間に2時間終了☆
 サーカス最高!!!
 興味がある人はコチラ→→→木下大サーカス公式HP


・お土産を買って駅まで歩く。
 電車に乗って邑久まで帰り、そこから車で家まで帰るのだが、
 到着の2分くらい前に甥っ子が寝てしまう!!
 チャイルドシートごと家まで運んで帰る。
 ふぅ〜疲れたね。。。


・甥っ子を寝かせてから姪っ子と遊ぶ。
 そんで天ぷらが揚がるまで抱っこして散歩へ行く。
 途中で牛っ子のナル(前島島民)のおばちゃん&おじちゃんに会う。
 抱っこしたり携帯のカメラで撮影会が始まったり^^
 やっぱちびっ子は癒しの効果があるんだね。。。
 

 家に帰ってできたての天ぷらでビールを飲む!
 お〜いし〜♪
 シャワーして夕涼みがてら姪っ子抱っこして散歩開始。
 親戚の家に行きビールを頂く。うんま〜い!
 そんで家に帰って弟一家に車で邑久駅まで乗せていってもらう。
 8時から岡山で牛会なのです。
 この様子は明日のブログに書き込みます!


 人気blogランキングへ木下大サーカスにポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 3ヶ月と21日目(飲んでると超吸いたい)


◆画像◆
  姪っ子。