喉まで日焼け?

goriken06182006-07-16

憧れの名前は風祭吾郎です。ごりけんです。


・今朝も6時に起きる。
 んっ!?
 喉の調子が悪い???
 気にせず朝食準備をする。
 8時に片付けまで終了。


・9時からベットメイキング&掃除。
 アイスノンをタオルに包み首に巻く・・・あぁヒンヤリ
 それでも汗かきながら頑張りました。
 11時過ぎに3人で買出しへ。
 直射日光が日焼けした顔に当たって痛い。
 12時に終了。


・お昼ごはんは近くの『八仙』で。
 オイラは長崎ちゃんぽんにして、3人で唐揚、海老のマヨネーズ和え、
 鳥とニンニクの茎の炒め物を食べる。
 あぁ〜美味しい^^ ここの海老のマヨネーズ和えが超うまいの!!
 ホテルに戻ってシャワーして寝る。


・4時前に起きる。
 !?
 やっぱ喉が痛い�堯福吋蹇�;)
 風邪???もしくは昨日の日焼けが原因???
 あぁ〜ヤダヤダ。。。
 

 人気blogランキングへ←喉まで焼けちゃったごりけんにポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 3ヶ月と16日目(喉も痛いし吸わないよ)


◆画像◆
 マルカワのガム。