祝☆炎天下!!

goriken06182006-07-15

ジダンヘッドバットを教えました。ごりけんです。


・今朝も6時から仕事開始。
 人数は多いけど早く終わった。
 久々に米を食べる。
 鮭のおにぎり美味しい♪


ソフトボール用の服に着替えて出発。
 日生の総合運動公園へ到着後、チームに合流する。
 少しノックをする。なかなか動きがいいね!
 10時くらいから試合開始。
 相手のピッチャーにも助けられ21−0で勝利。
 大量得点だけど守備もキッチリ出来ててリズムも良かった☆


 続けて2試合目。
 この試合も守備が良く声も出てた!
 12−0で完勝!!今日はいけるかも!
 みんなでお昼ごはんを食べて30分くらい休憩。
 もう選手はかなり疲れてる。まぁ小学生の女の子だから仕方ないけどね。
 オイラは時間があったので炎天下の中グラウンドをジョギング!
 日差しも強くて暑くて気持ちイイ♪
 炎天下最高!!


・2時から決勝戦開始。
 先制点を取られ追加点も取られリズムが悪い。。。
 でもみんな頑張って2点取って盛り上がってきたのだが
 時間制限で試合終了。惜しかった。。。
 まぁ良く頑張った!!
 今日は8チーム中2位でした。
 お疲れさんっ^^

 
 隣のグラウンドにアーチェリーに来てたホテルのスタッフと少し話す。
 そんで表彰式を少し見て、時間がないのでホテルに戻る。
 シャワーする時間もないので、そのまま仕事開始。


・昼間のソフトで顔がかなり熱い。。。
 タオルにアイスノン包んで冷やしながら仕事してます。
 遠くで西大寺花火の音が聞こえる。。。
 小さな声で「た〜まや〜」って呟いてみる。
 少し悲しい・・・
 

 人気blogランキングへ←炎天下にポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 3ヶ月と15日(タバコには負けんっ!)


◆画像◆
 表彰式でお疲れさん。